ちょっとした宣伝をあの人たちがやってくれるそうです


 

つゆ:C89に行こうと思うんだけど、おすすめの   

   サークルある?

はな:どうやら、CICというサークルがいいみたいだな

つゆ:へえ。何のジャンルで出すんだ?

はな:何でも刀剣乱舞と艦隊これくしょんのコラ       

   ボ冊子だそうだ!

つゆ:へえ! すげえ流行ってるし、コラボとか  

   なんか面白そうだな!

はな:イラスト、漫画、小説で内容は盛りだくさ   

   んらしい!

つゆ:イラストは超綺麗らしいじゃん!?

はな:漫画もコラボ仕様でなかなか面白いんじゃ  

   ないか!?

つゆ:小説もギャグとシリアスの二本立て!?

   両方とも一人で書いたんだってな!?

はな:全く方向の違う作品が読めるとはな!?

つゆ:なあ、それっていつ買えるんだ?

はな:二日目の東K-56b、艦これブースで販売さ   

   れるんだそうだ!

つゆ:あー、これはもう買うっきゃないな!!

はな:ないね!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

はい。そういう訳で『依り代がたどる道』から。

はなとつゆのお二人に宣伝してもらいました。

何やってんでしょうね。この人たちは。

あ、本編には一切関係ありませんから!

やってみたかっただけです! 私が!

 

とまあ、茶番はさておき。

私の所属しているサークルCICSが冬コミ初参加が決まりました! 

 

私、長月瓦礫は小説担当です!

今回は艦隊これくしょんと刀剣乱舞の二本立てでお送りいたします! 

二つの世界の距離感が往復15分程度のものだったら、というノリで書きました。

メンバーによるイラストや漫画も掲載されます!  

そちらも楽しみですね! 

 

冬コミ二日目、東K-56bでお待ちしております! それでは、楽しみに待っていてください!