裏話 依り代がたどる道その1


 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

第一章とでもいうべき部分が完結しました! いえい!

このまま最終話まで行けたらいいな! 行けたらいいね!

 

さて、謎を多く含みながら物語は第二章へ突入していきます。

舞台は静かでさみしい孤島から、にぎやかで明るい帝国へ。

舞台に出る役者も増え、よりにぎやかに! 

主人公四人のこちらでの人間関係がかなりはっきりすると思います。名前の出てこなかったいろんな人が分かってきますよ!

そして、白いあの子の正体も分かってくるかもね!

 

さあさあ、そんな感じで!

第二章、楽しんで書いていきますよ~!

 

15歩目 

作品一覧

目次