裏話 キッチンウォーズ


 

どうも。管理人です。

この作品を少しでも楽しんでもらえたなら、幸いです。

 

前回の人魚と同じときに書きました。

『擬人化』の方ですね。楽器と調理器具が真っ先に思いつきました。ですが、楽器だとどうしても先入観が入っちゃって演奏者の方々に失礼かと思って『調理器具』にしました。

主な変更点は『小麦粉』のキャラやセリフの変更をしました。

後はいつものように言い回しなどですね。

 

ちなみに、これは元のデータが手元になかったんです。既に製本されたものを直接打ち込みました。本があったからよかったものの、データを残さなかったあのときの自分を殴りたくなりました。何で消したんだよ。マジで。

 

さて、これまでとは打って変わって全く悲しくない物語です。

楽しく読んでもらえれば嬉しいです。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

作品一覧へ戻る